FX豪ドル/円(AUD/JPY)2020年5月28日

しばらくは上昇トレンドが続く?

いつまた暴落してもおかしくない状態の気がしますが、各国の中央銀行のバラマキによって、市場は完全に持ち直すのでしょうか?ウォーレンバフェット氏が、保有株式を売って現金を温存しているようです。また近いうちに危機が来ることを察知しているのでしょうか。

本日のレート

豪ドルは昨日よりも上がっていますね。50ロット保有していると、10pipsで¥50,000ですからね。金銭感覚がおかしくなってしまいます。ですが暴落が正直怖いので、ポジションを40ロットぐらいに減らしたくなってきました。

本日のチャート

あまり大きな動きはありませんでしたね。スワップ金利は¥750まで貯まりました。銀行に預けていると思えば、かなりお得に感じます。このまま上がり続けてくれるといいのですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です