スポンサーリンク

FX豪ドル/円(AUD/JPY)2020年6月15日

資産がどんどん減っていく

先週から株、為替ともに下落しております。コロナウイルスの第2波の懸念や、反黒人差別運動など、経済にとってはネガティブな要素がたくさんありますが、今後の株、為替の動きはどうなることか。かの有名な投資家ウォーレンバフェット氏は、潤沢な資金で、今か今かと適正価格まで下落するまで待っているのでしょうか。

DMM FX https://fx.dmm.com

本日のレート

まだ100万円以上の含み益がありますが、50Lotも保有しているとあっという間に消えてしまいそうですね。

6月5日のレート

6月5日のレートから3円近く下落しています。資産が100万円以上目減りしていることがお分かりになるかと。まあもともと無かったお金が増えて、それが消えただけのお話です。

本日のチャート

一時期72.528円まで下落しましたが、その後少しづつ持ち直してきていますね。スワップ金利は4200円まで貯まりました。

本日の戯言

会社ではリモートワークの推進が一層強まっており、これまでいかに生産性の低い仕事をしていたか、かなりの人が気付き始めているのではないでしょうか。生産性が上がるのはいいのですが、その分給与に反映してくれないと、本当に辛いです。早くFXで資産を築いて、会社の給与に頼らなくても生きていけるようになりたいものです。

FX豪ドル/円(AUD/JPY)長期ホールドでいくら儲かる?

 

コメント