スポンサーリンク

Razer NOMMO 2.0 GAMING SPEAKERにピカチュウを付けたお話

Razerスピーカーにクッションをつける

わたしがPC用に使っているRazerのスピーカー「Razer NOMMO 2.0 GAMING SPEAKER」

上位モデルはLEDで台の部分が光るんですけど、わたしのは残念ながら光らないです。

普通だったら、ここで音質がどうだとか仕様なんかのコトを書き綴るべきなのでしょうが、わたしはそんなことは正直わかりません。ふつーに音は良いし、1万円ぐらいでコスパもすごく良いと思います。なのでわたしはちょっと違った視点で見ていきたいと思います。

 

 

まずこの形状。円筒状の形状が特徴的ですよね。大砲スタイルのスピーカーは珍しい。

ネットで見かけたんですけど、このスピーカーにヘッドホンがちょうど引っ掛けられるから便利みたいのをみて、そういう使い方もあるのねと思ったりしました。

 

そこでわたくし思いつきました。

ポケモンU字クッションがピッタリ取り付く

以前ポケモンストアで見たU字クッションが円筒部分にうまくハマりそうだと。。。

そこで早速ポケモンストアではなく、Amazon.co.jpでポチりまして、ポケモンU字クッションをはめてみました。(Amazonでもポケモンストアのアイテムは取り扱いがあります。)

こんな感じで、ピカチュウがぴったりハマりました。

プリンもこんな感じで、ハメてみました。

とりあえずオブジェとしては、申し分ないのですが、机が狭いとディスプレイの邪魔にめちゃくちゃなりますね。PC作業するときは自分の首に巻いておくほうが良さそうです。

コメント