FX豪ドル/円(AUD/JPY)2020年6月3日

まだまだ豪ドルは上がる!?

豪ドルがとどまることを知らず、どんどん上がっております。わたくしの資産もどんどん増えているわけですが、冷静にならなければなりません。あくまでも見かけ上の資産ですからね。取引を決済して、はじめて利益が確定します。利確したら税金も発生しますからね。恐ろしい。。。

DMM FX https://fx.dmm.com

本日のレート

豪ドル/円が今現在¥75近くになっています。含み益が200万円を超えましたね。なんかすごいお金持ちになった気分ですね。だがしかし1ヶ月後にはマイナスになっているなんてこともあるのが為替の世界。いつ何時でも安心してはなりません。

¥75.755までつけて、一旦下げましたね。さすがにこれから調整されるような気がしますが、果たして明日はどうなるでしょうか?スワップ金利は¥1,500まで貯まりました。200万円の含み益よりも毎日のスワップ金利が嬉しい。

FX豪ドル/円(AUD/JPY)2020年6月5日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です