FX豪ドル/円(AUD/JPY)2020年6月2日

豪ドルが上げ幅拡大!もはや宇宙!

為替が軒並み円安になっています。いったい世界では何が起こっているのでしょう!?

海外のメディアでは、アメリカのミネアポリスで黒人男性が警官に押さえられて死亡した事件の話で持ちきりですね。コロナウイルスも依然として収束する気配も見せず、世界情勢も混乱の最中、株と為替はぐんぐんと上昇!

本日のレート

豪ドル/円は昨日から150pipsぐらい上がっています。もう何がなんだかわかりません。含み益が150万を超えてしまいました。含み益が増えることは嬉しいのですが、理由がわからないことがすごく怖いですね。わたくしのスタンスはあくまで、長期投資ですので、利確をせずにひたすらジッとしたいと思います。

まさにうなぎ上りです!信じられる数字はスワップ金利のみ!今現在は¥1,200まで貯まりました。小さいですね。。。あとですべて利確しておけば良かったとなりそうですが、我慢です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です