FX豪ドル/円(AUD/JPY)長期ホールドでいくら儲かる?

いまFXで豪ドルを買ったら儲かるのか?

一時期59.904円まで落ちた豪ドル。この時に買っておけばと思うばかりです。

いまブログを書いている時点(2020年5月27日)でいま現在¥71.038です。

豪ドルは長期目線では割安?

豪ドルの過去のチャートを見ると、55円〜105円ぐらいがレンジだと思うので、長期目線では、まだ割安という気がします。

そこで「いま豪ドルを買って、ひたすらホールドするといくら儲かるのか?」ということに、チャレンジしたいと思います。先日50Lotを¥70.901で購入して、今は少しプラスという感じです。

今日は一時期¥71.920まで上がり、気分も上がりましたが、急降下しましたね。恐ろしい相場だ。

一喜一憂せず、しばらくはこのままスワップ金利目当てで、長期ホールドしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です