FX豪ドル/円(AUD/JPY)2020年6月1日

株、為替ともになぜか上昇中!

もう意味がわかりませんね。日経平均は2万2000円台まで回復。よく相場で勝つには、大衆心理の逆に張れと言いますよね。コロナショックで、先行きも不透明、軒並み企業の業績が悪化していて、この先の2番底もささやかれている。そんな大衆のネガティブな心理をついて、一部の資本家が買いに走っているのでしょうか。

本日のレート

豪ドルは、怖いくらい上がっています。含み益もだいぶ大きくなって来ましたが、相場の大事なところは、上昇するスピードよりも下降するスピードの方が早いというところなんですよね。またいつ暴落するかもわからないので、冷静に見守りたいと思います。

一時期¥72.823までつけました。スワップ金利は現在¥1,050まで貯まりました。塵も積もれば果たして山となるのでしょうか?

今後は、次の暴落でロスカットされないように、資金を貯めつつ、このまま上昇すればラッキーというスタンスでいこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です