ブログはじめました

ブログをはじめてみることにした。

もうこのご時世「このままずっとサラリーマンとして、働いていくのなんて無理!」「会社員としての収入に頼っていたら、この先生きていけない!」と超絶将来に不安を感じていたら、何かをはじめなければという衝動に駆られて、ブログを始めることに。もうこうなったら、己を磨いて強くなるしかない!

副業でブログ

仕事で得られる毎月の給料とは別に副業として、FXで資産運用、メルカリ(不用品の出品)などで、小銭稼ぎをしています。よくアフィリエイトでいくら稼いだとか、お話を聞くものですから、試しにはじめてみるかと思った次第でございます。

WordPress始めました。

昔、Webデザインを少し勉強したことがあるのですが(HTML,CSS程度)コードなんて覚えてないし、一からサイトを作るなんて無理です。今はWordpressという非常に便利なツールがあることを知って、こんなにサイト作りが楽になっているなんて驚きです。

まずはGoogleアドセンスの審査の合格が目標

ブログを収益化する方法は、いくつかあるようなのですが、まずわたしは、広告のクリックで収益が発生するGoogleアドセンス審査を受けて、合格することを直近の目標としてしばらく頑張りたいと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です